NEWS

2016/06/05

DVD, Book, Photo Card | Jacob Kirkegaard :: Sabulation - MATTER013

We will be release MATTER013 on 26, Jun. 2016


Artist : Jacob Kirkegaard 

Title: Sabulation

Articles of this release > Here 

an article of this release is here
more information soon!

BLOG

2011/11/01
少し前ですが、Andy Graydon::Geomancyのレビューをサウンドアーティストである、
小野寺唯さんが3055というサイトで書いてくださいました。
ありがとうございます!

Andy_Review.jpg

小野寺さんは、いつも本当にmAtterの作品を理解してくれている、日本では数少ない1人というか笑、
理解するまできっと考えてくれてるんだろうなっていつも思っています。
因に、mAtterに初めてコンタクトをくれた日本人アーティストでした。mAtter初めて直ぐの時。
音楽以外というと語弊がありますが、彼の活動は音楽の外にも十分に影響を与えているので、
ぜひwebsiteを隈無くチェックしてみてください!

Yui Onodera website >> CRITICAL PATH

何度一緒に作品も作ったし、ライブもやらせて頂いたのですが、
ブレない姿勢はいつも尊敬しています。

そんなアーティストにレビュー書いてもらって、とても嬉しいです!