NEWS

2016/06/05

DVD, Book, Photo Card | Jacob Kirkegaard :: Sabulation - MATTER013

We will be release MATTER013 on 26, Jun. 2016


Artist : Jacob Kirkegaard 

Title: Sabulation

Articles of this release > Here 

an article of this release is here
more information soon!

BLOG

2011/09/26
ここ最近、一緒にお仕事している人達の一部がe-メールにずらっと並んだので、
iPhoneのスクリーンショットを撮ってみました。

works.jpg

他にもいくつかお知らせ出来そうなのもあります。
12月にはいくつかの事が諸々と発表できそうです。

全部抜かりなく頑張っているので、お楽しみにです!


2011/09/23
僕の親友、18−9歳くらいの時からずっと仲良くしているハッチャクくんが運営する
Moholay Nazyでイギリスのパンクムーブメントを語る上で欠かす事の出来ない人物、
DON LETTSのインタビューがアップされています。

donletts2.jpg

一応、レコーディング後の後、諸々を手伝わせて貰いました。

 mAtterとパンクと音楽的にはまるで正反対のような印象を受けると思いますが、
僕もパンクはずっと聴いていたし、今のような音楽をやるような切っ掛けをくれたのも、
実はパンクです。

もう少し書くと、彼らのアティチュードにとても影響を受けました。
オリジナルである事、誠実である事。

音楽というのは、抽象的であって如何様にも解釈が出来るのは前提として、
いろんな事を自分自身に与えてくれて事を感謝してます。

そしてこのインタビューも、まさにそのような事を言ってますね。
ぜひ、聞いてみて下さい!


2011/09/20
ライブやDJなど終わって、余韻に浸る間もなく次のプロジェクトなどを制作しています。
どれもリリースや、共同作業、etc..と、どれも中間報告出来るような事ではないですが、、。

最近は、メインの作業が3つとその他の仕事(mAtter以外で関わらせて頂いてるお仕事)で、
頭の中がごちゃごちゃですが、楽しくやらせてもらってます。

そして今年中に発表できるかもしれない。事もあるかも。

new_project.jpg

画像のビヨンセ直接本人とは関係ないですが、まあ関係ない事もないのです。
発表出来るように頑張ります。

やっと夏が終わったかな。

2011/09/07
9/3のSDLXで行われたshotahiramaくんのリリースパーティ"SAD VACATION TOKYO"にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。shotaくんをはじめ、evalaさん、Miclodietくん、Yosuke Fuyamaさんと、
皆さんすばらしいパフォーマンスでした。

僕もLodioくんと楽しく、そしてリリースを祝えるようなDJを出来て、とても充実した時間でした。

shotaくん、お疲れさま。これからも頑張って下さい。

さて、今週金曜日9/9にはS/V/R/Pに出演します。

お時間ある方ぜひ遊びにいらしてください。

昨日ライブ用に用意していた作業を一度白紙にして、再度作り直します。

まあ、個人的な心境の変化などはありつつも、今考えている事を正直に音を出してみたいと思います。

会場でお会いしましょう!

R0013195.jpg
最近、音楽以外の作業一気に出来るようにしてみた。

R0013197.jpg
9/3のCDとレコード少々。